2010年08月22日

巨大朝顔

RIMG6504.JPG

RIMG6505.JPG

東京スカイツリーの足元を走る東武電車を護る朝顔(足場等に取付ける防護棚。上向きに傾斜している為その姿から朝顔と呼ばれる)今まで見た中で、最大級であるが、上を眺めると?疑問符が付く。ほんとうに大丈夫かしら。

RIMG6514.JPG

あまりの暑さに、街あるきの途中、マックに寄った。
アイスラテ[M」3個と注文したら、暑さでMサイズのカップが品切れしたそうで、Sサイズのカップで6個になった。三人で得した気分でいたが、少々見た目が悪かったかな。大きな話と小さな話。

posted by tom at 15:00| ホノルル ☀| 街あるき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

